好きな顔

唐突に、別々のグループから5人好きなお顔をあげてみたくなった。出典は全部公式。

 

1、ドンヘ(SUPER JUNIOR)

f:id:harinezumi2016:20170807025407p:plain

f:id:harinezumi2016:20171106012555p:plain

(画像はStill you,One More Chance)

ドンヘさんは暗い髪色で前髪おろしてるのが最強だし、あと無邪気に笑ってるときがかわいい。なんだけど、スキビみたいな茶髪で悪い男なのも普通に似合うので困る。

それにしても大人になっちゃったよなー、でも時々子供みたいな顔もするので離れられないわ…。

 

 

2.ジン(BTS

f:id:harinezumi2016:20170807025415p:plain

f:id:harinezumi2016:20171106012254p:plain

(画像はSpring day,DNA)

前髪が短くてもかわいいものはかわいい、を体現。ジンくんは表情が無いときが一番美形。ワールドワイドハンサムを自称するだけある。

 

3.ジヌ(Winner)

f:id:harinezumi2016:20170807025400p:plain

f:id:harinezumi2016:20171106012807p:plain

(画像はFOOL,ISLAND)

ジヌさんは異常に童顔なので、前髪長いほうがいいと思います。そこまで女顔ってわけでもないのにやたらかわいいお顔だよな…。

 

4.ウェイ(up10tion)

f:id:harinezumi2016:20171106013609p:plain

f:id:harinezumi2016:20171106013013p:plain

(画像はCatch me!,Going Crazy)

ウェイくんは、笑顔がすごくいいので、目がなくなるほど笑ってる写真がよかったんですけど。ウェイくんはお顔整ってるというよりすっきり顔のさわやかイケメンなので、どうしたら良さ伝わるか難しいわ…。もう一枚はっとく。アルバムジャケットだよ。

どうでもいいけど、オプテにおけるウェイくんの扱い悪すぎじゃね?(出番を増やせ)

 

5.ミニョク(MONSTA X)(迷った挙句)

f:id:harinezumi2016:20170807031251p:plain

f:id:harinezumi2016:20171106012028p:plain

(画像はBeautiful,ALLIN)

ミニョクはとりあえず顔が強いからどうでもいいわ(雑)

 

 共通点…共通点、ある?甘系とさっぱり系もどっちもあるし、正直わからん。

顔の分析を自力でするの無理でした。