今一番アツいK-POPの三角関係を紹介したい件

 

ということで、ひとつ前にて凸凹(UNBのデウォン、マルコ、ホジョン)が三角関係してると主張したわけですが、その三人の関係をインスタグラムで追ってみましょう。なんでって、まああの…インスタでアイドルとのお付き合いを匂わせてる方、ってもうなんかひとつのネタじゃないですか。そういうことです(どういうこと!?)。

 

そのまま見ても楽しいのですが、同じ大学のダンスサークルに所属する3年生のでうぉんさん、2年生のまるこさん、新入生のほじょんさんと思いながら、同じサークル所属の人間の目線で眺めると、「このサークルしんどい…」となって楽しいよ!

 

 

 

2月17日

f:id:harinezumi2016:20181023022559p:plain

f:id:harinezumi2016:20181023022611p:plain

f:id:harinezumi2016:20181023022625p:plain

でうぉんさんig

「マルコ、なんでそんな表情なの…?」と戸惑いながらツーショ。

 

3月3日

f:id:harinezumi2016:20181023023425p:plain

 

f:id:harinezumi2016:20181023023725p:plain

でうぉんさんig

はじめての公演(実際は初めてのゆえんびペンミ)前もふたり。

 

(おまけの3月3日)

f:id:harinezumi2016:20181023025454p:plain

ハンソルさんのインスタより、「フォトグラファー:マルコ」のキャプションつき。

 

3月8日

f:id:harinezumi2016:20181023023943p:plain

f:id:harinezumi2016:20181023023957p:plain

でうぉんさんig

キャプションに「すごく暗いけど…#マルコが撮ってくれた いいね好き!キャキャ #幸せ伝道師」って書いてあるっぽい。えっこの写真にそんな喜ぶ?好きすぎでは?大丈夫?いやなにがって…

 

 

4月26日

f:id:harinezumi2016:20181022010419p:plain

f:id:harinezumi2016:20181022010412p:plain

でうぉんさんig

あたまくっついてる…。デウォンさんによる「もう一つの大切な思い出。今後もずっと続けたい」というキャプションつき。今後もずっといっしょにいてほしい…(ところでもう一つって何?日本活動のこと?)

 

(おまけの4月26日)

f:id:harinezumi2016:20181023025724p:plain

ハンソルさんのインスタより。くっそ、双子くさず(ホジョンさんとハンソルさんの94年生まれの二人のこと)+まるこひょん萌えるな。日本、名古屋ですね。

 

5月20日

f:id:harinezumi2016:20181022011515p:plain

でうぉんさんig

この幻想的に美しいデウォンさんに「触ると感電するんじゃない」と冷静なコメントするマルコさん。

 

5月20日

f:id:harinezumi2016:20181022023405p:plain

ほじょんさんig

同じ日、休暇を楽しむホジョンさん。散歩中ですって。Tシャツがご本人の学生時代の写真ではないかともっぱらの噂。そうだとすると強い。メンタルが。マルコさんから「ほむんが~」とだけコメントが来てる。「ほむん」ってね、ほじょん+わんわんの意で、わんわんっぽい愛称らしいんですよね。愛称で呼ばせるホジョンさん強い。

 

6月5日

www.instagram.com

動画です。お誕生日を祝っていますが、彼(マルコさん)の誕生日は5月11日です。1か月近くたってますけどなんでその間独り占めしてたん!?しかも完全なるウザ絡みです(誉めてる)。カップルでもやんねーわ。

なおこれは第1弾で、10弾まであり、額を貫通するまで続くらしいです。(ちなみに2019年になりましたがまだ10弾はとおいですね)

 

6月17日

www.instagram.com

第2弾。

 

7月8日

f:id:harinezumi2016:20181022013525p:plain

f:id:harinezumi2016:20181022013532p:plain

f:id:harinezumi2016:20181022013538p:plain

キャプションに「マルコが撮った」とあります。コメントに「誰が撮ったか言わずにあげるのこの人?」的なマルコさんのコメントがありますけど、あとでキャプション修正したのかな?

マルコさんによる秀逸な三コマ漫画ですけど、とりあえずもう少しアイドル的な格好にしなくて大丈夫?

 

7月13日

f:id:harinezumi2016:20181022024618p:plain

マルコさんから「コホジョン様、アイドル学校入学申請完了しました」とコメントが来てる。

 

7月14日

www.instagram.com

第3弾。マルコさんが「次が楽しみですね」ってコメントしてる。

 

7月17日

f:id:harinezumi2016:20181022014008p:plain

この写真、HBYのタロちゃんが同じような場所で撮ってて、「まさかHBYの宿舎なの!?」って言われてたのは笑った(さすがに違うと思います。ヘアサロンらしい?)(なお、8月6日の写真も同じ場所)

ここからふたりとも本気だしてくるんで気を付けてください。(予告)

 

7月26日

f:id:harinezumi2016:20181022003904p:plain

出た!匂わせ写真ね!!この写り込ませ方、私は大好きですよ!最近会ってない友人から「隣、もしかして彼氏!?」って聞かれるやつ。

 

7月27日

f:id:harinezumi2016:20181022025012p:plain

f:id:harinezumi2016:20181022025134p:plain

スリーショットは得点力低い…と思ったらツーショで得点稼いできた。匂わせじゃなくて直球で来られたデウォンさんどうする!?

 

7月30日

f:id:harinezumi2016:20181022002903p:plain

f:id:harinezumi2016:20181022002843p:plain

f:id:harinezumi2016:20181022002851p:plain

大変かわゆい写真ですが、

マルコさん「わあ…胸キュン♥」

マルコさん「さっきの書いたのデウォンひょんだから」

というコメントがついたという噂があります。二つ目のコメントは今は消えてるらしいので、真偽のほどは不明ですが、マジで自演だったら白目剥くよな。でもツーショの後だからこれくらい攻めないとだね!?

 

8月1日

f:id:harinezumi2016:20181022025526p:plain

f:id:harinezumi2016:20181022025537p:plain

f:id:harinezumi2016:20181022025548p:plain

と思ったら自演の必要のないツーショ3連発。シンプルに強い…

 

8月9日

ホジョンさんがママンとお食事に行って「オンマ、写真撮ってないでご飯食べよう」というストーリーをインスタにあげてた(ツイートお借りします)。

https://twitter.com/unbm321/status/1027794520774074368

いっしょに食事行く相手がママンってのが強い。しかも「写真よりもご飯」というインスタ女子らしくなさ、をアピール。なお、ストーリーにしか上がってないからもう私も探さないけど、食べ物写真が多めのホジョンさん。

 

8月16日

f:id:harinezumi2016:20181022014404p:plain

デウォンさんの方は子どもといっしょ、とはあざといな。(というためだけに載せた)

 

8月28日

f:id:harinezumi2016:20181022002603p:plain

f:id:harinezumi2016:20181022002608p:plain

 2枚目あざとすぎじゃね?

 

(おまけの9月8日)

f:id:harinezumi2016:20181023030038p:plain

f:id:harinezumi2016:20181023030049p:plain

ハンソルさんのインスタよりツーショ。

9月9日にはストーリーでツーショ。

 

 

9月17日

www.instagram.com

久しぶりの第4弾…。もう忘れてたやろ。マルコさんが「デウォンさんは愛ですね」と謎のコメントをし、デウォンさんが「知ってる~www」と謎の答えをする謎しかないやりとりをしてます。また自演じゃねーだろーな(疑い)

 

9月19日

f:id:harinezumi2016:20181022015149p:plain

f:id:harinezumi2016:20181022015200p:plain

f:id:harinezumi2016:20181022015210p:plain

photo by marcoってキャプションで主張されてました。キャプションがなくて人物タグだけだったら匂わせも相当ですよ。ちなみにリュックはデウォンさん本人のものという説が強めです。

ちなみにここ、7月17日と同じ場所なのかな。HBYのタロちゃんもおなじような背景で撮ってて…もはやデウォンさんとタロちゃんが付き合ってるのを匂わせてるのかと(最大限に穿っている)

 

9月20日

f:id:harinezumi2016:20181022030428p:plain

マルコさんから「成長しなよ」とコメントが…いつもこの角度のセルカだから成長しろってことですかね。

 

9月21日

f:id:harinezumi2016:20181022030613p:plain

キャプションに「ひょん~カメラ僕の^^」とマルコさんのアカウント名つきで。新しいやりかただな!ホジョンさんは直球投げてくるよね!ここは宿舎の玄関かしら。

 

9月23日

f:id:harinezumi2016:20181022031019p:plain

あざとさが適度だね、というためだけ。

 

9月25日

www.instagram.com

デウォンさん、原宿でマンネちゃんとデートか…と思ったら

 

9月26日

f:id:harinezumi2016:20181022004909p:plain

撮ってたのマルコさんだったらしい。いや、だからタグで匂わせアピールすんなよ!?

 

10月3日

www.instagram.com

シンガポール楽しそうね…と思ったら、撮影者の黄色い人が映りこんでますね。(おそらくマルコさんですね…)

というのをあげてたんだけど、削除されたっぽい。なんでよ。泣いた。

 

10月5日には、デウォンさんとマルコさんがパック(たぶんデウォンさんのご友人の会社?)の販売開始~のツーショをあげてたんですけど、いろいろあったのか消しちゃったみたい。

 

10月5日

f:id:harinezumi2016:20181022031216p:plain

f:id:harinezumi2016:20181022031224p:plain

キャプションは特になかったんですが、表情で誰が撮ったかわかるという噂の…。マルコさんより「皆さんこんにちは、写真は僕が撮りました。200枚ほど撮ったんですがアップするのは2枚ですか」と。そんで「いやそういうのは写真くれてから言って^^ 僕がそっち行く前にね」みたいな返事をしています。あと、デウォンさんから「この方、photo by 書くっておっしゃってたのにね」と。おっケンカか!?(違うよ)

 

10月18日

f:id:harinezumi2016:20181022005528p:plain

これは仕事なので正当性があります。…けど、ぱじゃま…二人でぱじゃま…(※どう考えてもパジャマに見えるだけで、パジャマかどうかは知りません。)

 

10月19日

f:id:harinezumi2016:20181023022124p:plain

f:id:harinezumi2016:20181023022134p:plain

 赤いパーカー、マルコさんが以前着てたのとイロチのおそろだそうです。アピールが難しいな!

 

 

さて、こんなこと書いてるけど、他の人とも写真撮ってて、取り立てて言うほどのことじゃないんじゃないの?と懐疑的な皆さん。

デウォンさんは3月17日にはウィジンさん、7月3日と9月9日(と上の9月25日)にはキジュン、7月5日にはキジュンとハンソルが(7月8日はチャンかな…でも映す気が全然ないの。7月26日のわざとらしさがよくわかる)映りこんでるのがあります。インスタ見てきて。他にも男と撮ってる写真はちょいちょいあります。

ホジョンさんは(上の7月27日のジュンくん以外には)8月31日にピルドクさん、あとゆえんびより前にハンソルとのツーショがあります。(調べたのちょっとまえだから、今はもう少し増えてるわ、すまん)

これをわざわざ書いたのは、いかに彼らのインスタに占めるマルコさん率が高いかってそういうことですよ。また出てきたやんけ…となります。

若干デウォンさんのほうが一緒にいる率が高く見えるかもしれませんが、そもそも更新率が違いますからね。デウォンさんさかのぼるの大変だったぜ。

 

 

さあ、ちょっと萌えた人いませんか?あ、これはにおわせてるな、と。言っときますが、インスタグラムに限らなかったらもっとぼろぼろあるからね。シンガポールのHallyu公演?でゲームしてる動画とか見たらわかるけど、デコ(デウォン+マルコ)が付き合ってるのか?って体勢でUFOキャッチャーしてたり、マルコさんを呼びに来るホジョンさんがめっちゃスキンシップを求めていたりとビビるのと、あゆくで出演時の朝デウォンさんの髪を整えるマルコさんとか、くっついて寝転がってるホコ(ホジョン+マルコ)の写真とかボロボロ出てきますよ。

で、十分萌えていただいたうえでお知らせ!ゆえんび解散しまーす!!!!

プロジェクトグループの悲しみ…ということで、1月25日(金)に大阪、27日(日)舞浜でラストコンあるので、気になった方は今からでもぜひどうぞ(宣伝)。たぶん、他のメンバー含めみんな舞台でもちょいちょいイチャついてて萌えるし、何より最後だからメンバーの美しい涙でも見れると思うよ…

 では、私は推しの解散に備えてきます。それでは。