映画「ピーターラビット」

噂のやくざウサギ映画見ました。
ピーターラビットと思ってみるもんじゃない、やくざウサギ映画です。

うさぎのピーターは画家のビアとも仲良しで楽しく過ごしていたけれど、ロンドンからきたマグレガーが菜園からピーターを閉め出してしまうし、ビアとなんだかいい感じに。気に入らないピーターとマグレガーの戦いが始まった…!
みたいな話。

こんなひとにオススメ
・ウサギがすき(ピーターラビットを期待するとどうだろう?)
・どたばたコメディが好き
・草食男の恋愛は応援したくなる

兎は普通にしゃべります。私は字幕でみましたが、動物キャラたちは普通にオッサン(失礼)だよ!
マジ、うさぎが極悪顔で極悪なことをやりまくります。人間としてはめっちゃ迷惑です。こういうのにイラッとしないひとがみてね。

ピーターラビットよりも、脇役のビアとマグレガーカップルが意外とかわいくて楽しかった!
マグレガーは孤独な幼少期を送っているけれど、こじらせていなくて素直な、でもちょっとオクテっぽい、かわいいキャラで、まっすぐなビアとちょーお似合いでしたー!恋愛の機微が必要ない、こういうまっすぐカップルは楽しめるわー!萌える!

ウサギも見た目は()かわいいし、最後にはがんばるところを見せてくれるので、見たあとの気持ちはさわやかです!
オススメー!