映画「カメラを止めるな!」

カメラを止めるな!見てきました。もうみんな見てるんでしょ?大したこと書きませんから。(雑)

 

 

こんなひとにオススメ

・伏線回収されるのが三度の飯より好き

・ホラーを俯瞰で見るのが好き

・三半規管が強い(大事)

 

はい!ネタバレしたらそれで終了なので、何も言えませんが、私は伏線を回収されるのが大好きなので、満足しました!見始めたときと見終わったときの感覚が全然違うので楽しいと思います。役者さんはみんなほぼ無名?と聞いてましたが、まあそういう良し悪しがわからない見る目の無い人間なので特に不満とかありませんでした。

ゾンビ映画なのですが単なるゾンビ映画ではない…とかよくわからない紹介があると思いますが、ゾンビ映画としては怖くないですね、まあ女は強いことをわからせてはくれましたけれども。どちらかというとユーモアの方が勝ちますので、ゾンビ映画のプロはそっちを楽しんでください。

盗作だのなんだのいろいろ言われてますが、つまりアイディアを作ったひとにも、それを洗練させたり実現させたひとにも、まあ敬意っているんじゃん?とだけ言っておきます。

あと、特に最初の方でカメラが揺れるんで、めっちゃ酔いました。体調のよいときに見てね、特に映画館では。

私は満足しました!