新・三大K-POP三角関係

次の記事のための導入記事です。ひとつにまとめようと思ったら、思った以上に次の記事がなが…長すぎ…となったので分割します。おいお前らいい加減にしろ、と怒りたくなる(うそ、まったく怒ってない)私の気持ちが次の記事でよく分かると思います。


さて、今回は!新・三大けーぽっぷ三角関係ですー!ぱふぱふー!

旧があったのかは知らないですけど、私の独断と偏見で決めました!みんな好きでしょ三角関係…!

お約束は
・韓国のボーイズアイドルグループで、グループ内のメンバー三人の間に三角関係が成立している(ように見える)
これだけ!
さっそく行ってみます!


+ ①ウンシヘ
superjuniorウニョク、ドンヘ、シウォンによる三角関係。元祖みたいなもんですかね。
f:id:harinezumi2016:20181112015717p:plain
(写真は10月7日のシウォンさんのインスタから。三人で映画行ってるのかわゆ)
この関係性は、「当て馬型」(筆者個人の意見です)
公式カップル…じゃねえや、公式コンビであるウネ(superjunior D&Eというユニットで活動中!今年のツアーはもう終わっちゃった!)の、どっちのことも大好きなシウォンさん。だし、シウォンさんのことが大好きなウネっこ。という関係がすてきですね。
(なお、ウォンヒョクもシヘも私は大好きですよ!深読みすればするほど楽しいけど、ここではできるだけ初心者向け?の見方を乗せるということで…)
ウンシヘエピソードは探したら…たぶんそれなりにあります…(適当)。
三人のプロフィールをちょっとだけ(写真は公式から)。SUPER JUNIORの中では、3人は真ん中よりちょっと下くらいです。

  • ウニョク(イ・ヒョクチェ)

f:id:harinezumi2016:20181112020158p:plain
1986.4.4うまれ、176㎝58㎏
グループのリーダーイトゥクが兵役いってたときはコンサートの仕切りを任されていた、いじられキャラだけど空気の読めるしっかりもの

  • ドンヘ(イ・ドンヘ)

f:id:harinezumi2016:20181112020237p:plain
1986.10.15うまれ、175㎝60㎏
顔のよい甘えん坊でアホの子扱いされる愛されキャラ、昔はバラエティがてんでダメだったが、最近は前に出るようになったっぽい

  • シウォン(チェ・シウォン)

f:id:harinezumi2016:20181112020321p:plain
1987.2.10うまれ、183㎝65㎏
実家がほんとにお金持ちで、高身長のイケメン、スパダリ臭しかしない、そのわりにさみしがり屋でかわいい

の組み合わせ、めっちゃいいでしょ。好きに楽しんでください。ウネのmotorcycleのMVにゲスト出演してくれるシウォンさんとかも、和みますよ。
なお、私はひょく(ウニョクのこと)を大好きなドンへさんと「迷惑」とか言いながらまんざらでもないウニョクさんの関係性が死ぬほど好きです。




+ ②ハンジスチョル
seventeenエスクプス、ジョンハン、ジョシュアによる三角関係。
f:id:harinezumi2016:20181112021052p:plain


(ツイからお借りしましたん。)
いや実は私そんな詳しくないんだけど、すみません。ここは「一方通行型」かな?
クプス→ジョンハン→ジョシュアな一通が切ないね。3人は同い年で、グループのなかでは最年長ラインです。
まあ調べたらすぐにいっぱい出てくるので、そちらをご覧になっていただいて…

プロフィールをちょっとだけ。(ウィキペディア調べ)

  • エスクプス(チェ・スンチョル)

f:id:harinezumi2016:20190114183151j:plain
1995.8.8生まれ、178cm65kg
頼れるリーダー

  • ジョンハン(ユン・ジョンハン)

f:id:harinezumi2016:20190114183218j:plain
1995.10.4生まれ、178cm62kg
きれいなジャイアン

  • ジョシュア(ホン・ジス)

f:id:harinezumi2016:20190114183224j:plain
1995.12.30生まれ、177cm62kg
美しいクリスチャン、アメリカ国籍




+ ③凸凹
えっ誰!?って思ったでしょ。知名度のことは言わないで。UNBのデウォン、マルコ、ホジョンによる三角関係です。デコとホコだから凸凹という…最強の伏せ字じゃね!?これ!検索しても二重の意味で引っ掛からないので便利ー!(二重の意味のひとつが「そもそもこの子らを凸凹って呼んでる人がほぼ存在してない」という自虐なのはお気づきでしょうか)
最近推しグルー!と叫んでいるゆえんび(UNB)なのですが、そこから最高に萌える三角関係をご紹介します、この記事はそのために書きました、シッパーの人たちに向けた完全なる推しグルのダイレクトマーケティング!!!(一息で読んでください)
ここは「奪い合い型」、マルコさんに対するデウォンさんホジョンさんの愛がすごい(というのが私的解釈)。
93生まれのマルコさんの一個上がデウォンさん、一個下がホジョンさんです。実は一個下のハンソルさんもマルコさんのことは大好きなんですが、ていうか弟組のジュンくんやキジュンくんにもだいぶ愛されてる愛されマルコさんなんですが、ここは三角関係ネタなのでとりあえず目をつぶって!?
f:id:harinezumi2016:20190114182453j:plain
↑この3人なんですが、勝手にトリミングしてしまったので、元画像は下のツイートです。


プロフィールを少し(写真は公式から)※もっといい写真いっぱいあるんだけど、勝手に貼れないから仕方ない

  • デウォン(パク・デウォン)

f:id:harinezumi2016:20190114183506j:plain
1992年3月17日生まれ、176㎝65㎏
顔と心のきれいな芸人

  • マルコ(イ・ヒョングン)

f:id:harinezumi2016:20190114183457j:plain
1993年5月11日生まれ、180㎝60㎏
あいされすぎ四次元

  • ホジョン(コ・ホジョン)

f:id:harinezumi2016:20190114183452j:plain
1994年10月20日生まれ、180㎝67㎏
寡黙で不器用な甘えた


…というところで、ゆえんびの凸凹がいかに三角関係してるかは次の記事で。マジ長いから気を付けて。でも読みがいあるはず(というか私がめっちゃがんばったから読んで)