ゆえんみとわなぶるに捧ぐ中身のない雑文

ご覧になってくださってありがとうございます。今日は推しのラスコンなのでナイーブになって投稿します。
ちなみに、このブログ今まで何年くらいやってんのかな、3年くらい?になるのか?なのですが、今までかいた記事の数、50本に満たないです。どんだけだよ。
まあ自己満足ブログにしてはよく続いていると思う。自分のためにMVを集めるということがとても大事で、おかげで好きな曲を忘れずに聞けます。あ、このメロディ知ってる…好きなやつ…タイトルが思い出せねええええ
ってなることがとても多いので。そんなとき、ベストに選んだわー!と思ったら見つけられます。便利。
それはともかく、50本に満たない記事のなかで、一番よく読まれてる(と言っても全体的に読者いないので大したことないが)のが「プデュ乙女ゲー」の記事らしいんですよ……(アクセス解析で、どこ読まれてるかはわかるんですよ。誰が読んでるかは一切わかんないのでご安心ください。)そんなもん見ても何も生産性ないぞ…という記事ナンバーワン。でも別にお叱りはいただかないし、まあどなたかの暇潰しになってるならよかったです。ややびくびくしながらアップしましたけど、さすがプデュっすね。
あんなもん書いたわりにワナワンに萌えてる記事は書かないで、ワナワンに比べたらファンも少ないゆえんびに萌えてる記事かいてすまない。
ゆえんびのことも好きになってください。今からでも遅くない(遅いかも)

ということで、ゆえんびもワナワンも今日でラストですね。ゆえんみさんはもちろん(自分がゆえんみだから)わなぶるさんも、素敵な一日になりますように。